Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中の部屋 大改造①

我が家の間取りは3DKなのですが 3つ並んだ部屋の東はリビング、西は寝室にしており 真ん中にある部屋を物置きにしていたのです。 息子がまもなく2歳になりますが もっと大きくなったら部屋が必要だよな… その前に 私の作業部屋 兼 趣味の部屋も欲しいよな… …

サラダが豪華めなランチセット

今日の子連れ渋谷ランチ。 食べかけ失礼(^_^;) 神南の『La Bohéme』 渋谷にはふたつあるようですが、 ビル3Fの方です。 桜新町や三宿のボエムにもたまに行きますが、雰囲気好きです。 子ども椅子あり、テーブルの間隔も広めです。 写真は ・サルシッチャと4…

The gold イベント

渋谷にて。 『麦とホップ The gold』 のイベントに並んでみた。 スマホで缶の写真をタップして 当たり缶を探します。 時間は1分間。 結果は 当たりませんでした(-。-; 参加賞 ↓↓↓ ミニ缶(^_^;)

クラフトビアカフェ

今日の二子玉川ランチ。 『DRAFT CRAFT』 写真はサラダランチ。 サラダは恐らく日替わり。 ポテトサラダ、スープ、ドリンク付きで ¥950(税込) かなりのボリュームのサラダ。 トルティーヤ全部食べるとお腹いっぱいになります。 全席喫煙なので 子連れ向き…

バレンタイン男子図鑑

夫の顔でやってみました 『バレンタイン男子図鑑』 結果は… 馬顔女子力男子(笑) 馬顔はともかく 女子力男子って何? 好みは当たっているようです(^_^;)