Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーコーヒーの株主優待

旦那君がクロス取引でGETした 2594 キーコーヒーの株主優待が届きました♪ ¥3000分だそうです。 冬のコーヒー消費量がハンパない我が家にはありがたいお品♪

クリームパンケーキ

今日の二子玉川ランチ。 二子玉川Tee-Tee 久々にリピです♪ 今日はクリームがたっぷりのった パンケーキ。 バター付き。 マンゴーソースをトッピングに。 チョコの気分じゃなかったし、正直ベリー系ソースが苦手なので、これはとても良かったです(^ ^) そして…

タカラトミーの株主優待

7867 タカラトミーの株主優待… 先日届きました( ´ ▽ ` ) 息子はマカロンバスの方が お気に入りのもよう(^_^;)

黒豚上海ワンタン

今日の二子玉川ランチ。 『BOBOS』というカフェバー。 ワンタン8個と、サラダ・ドリンク・ プチデザートがついて ジャスト¥1000。 昼時でしたが、平日のせいか かなり空いてました。 美味しかったし、SCは混むので 穴場を見つけられて良かった♪

6178 日本郵政

今日は郵政グループの上場日でしたね… うっかり書きそびれていましたが、日本郵政株 SMBC日興証券より100株 マネックス証券より100株 当選していました! ゆうちょ、かんぽは落選でした。。 今年当たったIPOが軒並み公募割れしているので 今回もどうかな~と…