Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

【RSP59】美味しいダイエット

ようやく重い腰を上げ…笑

f:id:satomi1008:20171004094008j:image

先日のRSPで頂いた

『スリムアップスリム』カフェラテ味

 

食事置き換えにも出来て、美容ドリンクとしても使えるもの。

 

丸ごと一つお土産で頂いて嬉しい♪

けど、本気で置き換えでやると6回分なんですよ…

ちなみに検索したところ、一袋で大体¥1500くらい。

 f:id:satomi1008:20171004094443j:image

なんかもったいない(貧乏性)

けどもうすぐ誕生日だし(アラフォー)

で、試してみることに。

 

美容ドリンクとして使ってみます。

置き換えの分量の半分です。

f:id:satomi1008:20171004095125j:image

コップ一杯。

 

美味しい!

若干粉っぽさはあるものの、普通の甘いカフェラテみたい。

 

口コミを読むと、「夜飲むと朝の肌の調子が違う」と書いてあったので期待できます。

 

ブースの様子はこちら

f:id:satomi1008:20170928185503j:image

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム