Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

現在の保有銘柄

燦々たる結果になっていますが…

(含み損だから!と自分に言い聞かせている(^_^;))

 

7867 タカラトミー(長期保有予定が予想外に暴落)

3405 クラレ(長期保有の予定)

3765 ガンホー(何故か直近の高値で手を出してしまった)

3082 きちり(ちょっと気になったので)

3770 ザッパラス(唯一上がっている)

7177 GMOクリックHD(分売でうっかり…ハア)

そして

1356 TOPIXベア2倍ETF

(何度かキンウンえにっきで登場しているどうしようもないクマ)

 

 

6月の権利確定日のものには手を出しませんでした(^_^;)

クラレの中間配当くらいかな?

 

タカラトミーときちりは時期を見て買い増ししようかと。

けど いらないと思うのは処分しないとねー(-_-;)

余剰資金も無くなってくるし。

 

あと

単価が安い株はNISAで買うのもいいかなと。

NISA、どこのがいいかなあ。