Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

やらかした後

週明けて…

 

結局、金曜の大損は

-¥137,000

程でした。

 

うへぁ…( ;´Д`)

 

短期間でこれだけの大損したのは初めてですorz

 

そして

今日はS高気配だとか…(ー ー;)

あ、ちなみに銘柄は 3909 です。

 

まあ、それはいいや。

失敗にも原因があるので、折角なのでここから学ばないと。

 

成功のロジックは人それぞれだと思いますが、

私の場合、

「確実でないものに手を出すな」

かなあ、と。

 

新規上場銘柄は絶対チャンスがある、

とは思っていたけど

それが何処なのかわからないまま

焦って見切り発車してしまって。

 

てか、

失敗する時はいつもそうじゃん…

成長してないな〜( ;´Д`)

 

旦那に

「やるなら過去の統計取った方がいい」

と言われましたがその通りでしたな。

子育てでそんな時間ない!と言い訳してましたが、、

 

「時間がない時はやるな」

をロジックに追加します(ー ー;)

 

そういう旦那は

IPOを一つ当て、クロス取引を着々と成功させてました。

やりよるな(ー ー;)

 

書いてみると 素人っぽいなぁ。

 

今日は反省ブログですが

お付き合い有難うございましたm(_ _)m