Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

祝☆サロンオープン

友人のサロンが来週オープン。
フェイシャル専門のエステサロンです。


モニターで、昨日受けさせてもらいました。


ここ最近、乾燥のせいか肌の調子が本当に酷く、会社で鏡を見て思わず
「顔の皮がむける」
と、ググってみたり(笑)


そんな感じだったので期待して行ったのだけど、ばっちり期待どおり(^^)
顔とデコルテと、脚もマッサージしてくれました。
機械よりもハンドマッサージの時間の方が長くて、全身コリコリの私にはとても嬉しい施術でした。
今日はつるつるしてます。
ありがたや。


彼女は同い年なんだけど、もう何年も経験を積んでいて、エステが好きで、何よりもプロ意識が高い。
よく決心したなぁと思う。
私は未だに今後を悩んでいたりするから、羨望のまなざしを店内に向けてしまった。


独立かぁ・・・


いつもそうだけど、頑張っている人を見ると、刺激を受ける。
自分の中のモヤモヤ溜まっているものが、流れ出す先を見つけたような感覚。


パワーをありがとう。