Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

波乱?チャンス?

日経平均、今年に入ってちょっとずつ上昇してるようですが。。。


今賑わせて(?)るのが、JAL。ですね。(内部の人、大丈夫だろーか)
連日ストップ安。昨日の安値はなんと3円。
1ヶ月前は100円くらいだったはずなのに。トレーダーって現金だなあ。

が。
今日の昼、10円まで上がってた。
つまり、昨日3円で買っていたら、今頃3倍になっていたということ。
こう考え始めると、私も劣らず現金野郎になります。ハイ。


ここ最近わりと注意して見てるんだけど、ちょっとだけ上がり調子のように感じる。
例年2・3月は下げ相場になってたんだけど。
こう・・・ハプニングが多いのかな。まったく読めない分、ギャンブル性が強い。


さて、明日はもっと注意して見てみようっと。
お金〜〜〜っ(爆