Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

三連休ですが。

三連休。
まるまるお休みです(普通?)
そして、日中まるまる予定がなし・・・(夜は飲みに行ったりしてたけど)


こんな連休久しぶりだなぁ。
通常なら、バイトしたりテニスしたり何だかんだ予定を入れて忙しくしてたんだけど、何も考えずに週末を迎えて途方に暮れちゃった。
で、既に3日目。

寒いし、何だか何するにも気が乗らないし、そういう時もあるよね〜って思ったりしたけど、終わり間近になるとやっぱりすごく勿体ない。


とりあえず、mixiとブログのプロフィールメンテしました。

写真は手のひらサイズのハリネズミのぬいぐるみ。

ユーリ・ノルシュタインというロシアの絵本作家の、絵本に出てくるキャラクターです。

いわさきちひろ美術館で買ったもので、よく連れて出かけるので、私のケータイ写真の中によく登場してます。
これは沖縄の砂浜にて。


暖かくなったら、もっと出かけよう(>_