Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

タコスと桃鉄


先週末、友人宅へ遊びに行った時のこと。

もともと「タコスパーティー」と聞いていたので、テニスの後楽しみに行ったら・・・



・・・桃鉄に夢中(T_T



あたしおなかすいた〜と訴え、率先して作りました。



美味しかった〜
しかもタコスって簡単!また作ってみようと思います。



しかし桃鉄初めて見たけど、人生ゲームみたいなもの?
「今度、夜集まって桃鉄大会やろーよ」って話になったけど、どうも徹夜になりそうだね。
その前に私メンタル弱いから無理・・・
貧乏神とかついたら本気で落ち込みそう。


そんな終始自由〜な感じのパーティでした(^^;