Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

謹賀新年☆

おそばせながら、あけましておめでとうございます。


年末&年明け、特に仕事でバタバタしていました。
しかもしばらくこのバタバタ、続きそうです(泣

転職してちょうど3ヶ月。
先輩方の力を借りながらも、何とか少しずつ仕事を任されるようになりました。
忙しいけど、充実してます。


余談ですが、タレントのはしのえみさんがご結婚しましたね。
(王様のブランチの「姫さま」です)
ブランチ見てから、何気に姫さまファンだったので嬉しいです。
そして、関係あるのかどうか分かりませんが、同じ天秤座。
天秤座の人って、基本的にのんびりマイペースな人が多い気がします。
私に限っては、間違いなくそう(爆
はしのさんに対する欽ちゃんのコメントに、そんなようなニュアンスが入っていたのでちょっと身近に感じてしまいました。

・・・星座は本当に関係ないとは思いますが(汗


さておき。
3連休、直前で出勤を免れたので、久々に思いきりテニスしてきました。
昨年は何かと忙しく、テニスもブランク空け気味だったのに、久々に会う皆さん(初めての方も)がみんな親しく接してくれて何だか嬉しかったです。
それに、上手い人が多かった!
またテニス熱が再燃してきました。

2月に会社が錦糸町に移転するので、またスクールに通いたいなと思っています。
狙うは錦糸町VIP。かなり前に体験レッスンに行ったのですが、いい感じだったので。
遅くまでやっているのもポイント高い。
もちろん状況とお財布が許せば、ですが。。許して欲しい。。


そんな感じで、また1年、元気に過ごしたいと思います。