Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

中目黒ランチ☆デイズ

まず近況報告。

先日、短期の仕事を始めたのだけど、B社の話が白紙に戻ってしまい、A社との契約がまた延長し、7/末までとなりました。
一体これからどうなることやら。
ご連絡が滞ってしまった皆様、ごめんなさい。



気を取り直して。
中目黒でのOL生活が延長。ということは、もうしばらくOLランチ生活も楽しめるというわけで。


ここは目黒川沿いにある一風変わったラーメン屋さん
マタギが街へ降りてきた』

映画のタイトルみたいな店名だね。本来は鉄板焼のお店(夜)。
写真は「トマトラーメン」(@780)。
ラーメンの種類はこれベースしかなく、モツァレラチーズをトッピングしたり、辛くアラビアータ風にしたりと、味はまさにパスタ。ごはんを追加してリゾットも可。鳥チャーシューもなかなかGOOD。


この近辺はカフェ激戦区なので、ランチタイムが楽しみです♪