Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

副都心線デビュー

いつもながら、スクール(職訓校)に通うため池袋へ。

さっそく、昨日開通の「東京メトロ 副都心線」ホームへGO!


安藤忠雄作(だったよな?)の、近未来なプラットフォーム。


ディズニーランドのような風景と、新しいものの匂い。


しかーし。
ディズニーランドといえば、JR中央線京葉線間のあの魔の道のりが。。
副都心線も例外ではなく、ハチ公口からの距離がかなーり長い。
東横線からだと近いのかもしれないけど、、とりあえず、現在地がわからなくなった。


池袋についてからも、方向がさっぱりわからず。
そして、JR山手線の方が微妙に安い。
・・・将来、東横線と繋がるまではあまり使わないかな。。


ものめずらしさに「にわか鉄オタ」化してケータイ写真撮ってた私でした。


かわいい椅子^^↓