Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

一時帰省 in 12/21

従妹の結婚式に出席するため、前日に帰省。
(もちろん高速バス内でドラクエやり放題^^v)
バス停まで母に迎えに来てもらって、なんと2年振りに運転
アチェンジでクラッチを踏むことまで忘れていて、母をヒヤヒヤさせながらどうにか帰宅。
私は意外と楽しく運転できたんだけどな〜。。エンストもしなかったしな〜


帰宅すると、チキンとケーキが。
私が東京に出てくる前は、毎年ツリーを飾ってご馳走作ってたんだったっけ。
思い出したら、ちょっぴり寂しく、切なくなった。
でも今は帰れないの・・・もっといろいろ頑張らないと。