Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

株主総会 9889

今年も行って来ました!

9889 JBCCホールディングス

今年も会場は蒲田でした。

 

今は子どもを保育園に預けているので

子連れでなく1人で。

ちなみに、6歳位のお子さん連れて来てる方もいましたよ。

 

だいぶ遅れて(11時前くらい)に行ったのですが

相変わらず社員さんの対応が丁寧。

 

3Dプリンターがメイン事業だと思っていたのですが

クラウドに移行(?)したようです。

我々エンドユーザーが使うものではなさそうですが

BtoBでクラウドシステムを提供しているんだとか(超曖昧)

 

お土産はこちら↓↓↓

f:id:satomi1008:20160618164407j:plain

 

デコポンゼリーでした♪

 

f:id:satomi1008:20160616112415j:plain

 

ペッパー君出動!

ペッパー君の目を見つめると…

「貴方の懐かしい時代」が表示されます。

ちなみに私は「日韓W杯」「六本木ヒルズ」等でしたw