Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

子連れで株主総会 7211

7211 三菱自動車株主総会に行ってきました!

1歳3ヶ月の息子連れで。

場所は品川プリンスホテルのアネックスタワー。

 

タカラトミーの総会も今日だったので迷ったのですが

こちらは場所が青砥。

うちからはかなり遠いのと

遠い割にお土産がイマイチ(^_^;)との噂を聞き

三菱自動車のみに。

 

三菱自動車は、かれこれ10年位持っており…

完全に塩漬けですハイ。

一昨年まで無配&優待なしというトホホな株でした(-_-;)

昨年から復配し、ようやく総会も行ってみる気になったもので。

 

結論から言うと

子連れで行くべきではなかったな(汗)

 

抱っこひもを忘れるという痛恨のミスを犯し、

さらに到着したのが10:30頃になってしまい

後ろの方のベビーカーを横付けできる席が空いておらず

途方に暮れて、30秒で退出…

完全にお土産目当ての人(^_^;)

 

昨日のUアローズと違って

スタッフの方々にも困られてるな~、と感じました(´・ω・`)

子ども連れてる人とかいなかったし。

 

出入口でオレンジジュースを頂き

せっかくなので展示してある車をパチリ。

f:id:satomi1008:20150624104102j:plain

f:id:satomi1008:20150624104037j:plain

f:id:satomi1008:20150624104221j:plain

f:id:satomi1008:20150624104147j:plain

 

ちょーっと気まずかった上

車に疎い私には縁遠い存在でしたが

いいな。。

子ども連れてドライブする、私専用車とかにいいな。。

ペーパーですけど。

 

そしてお土産は

f:id:satomi1008:20150625001539j:plain

トミカじゃん(・_・;)

 

タカラトミーのお土産も、

トミカにすればいいんじゃないかな~。。

 

…そんな感じでした。

来年は1人で参加します…たぶん。

 

あっ、配当はいくらだったんだろう(^_^;)