Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

株主総会 7606

7606 ユナイテッドアローズ株主総会に行ってきました!

場所は渋谷のセルリアンタワー

18:00~と、会社員にも優しい時間帯です。

(私は会社員じゃないですが)

 

参加者は400人くらいいたかな?

子連れの方、結構いました。

5歳くらいの子が多かったかな…

スマホいじりながらお行儀よく座ってました。

来年も持ってたら、息子連れて来てみようかな…まだ2歳だけどw

 

ひと通り説明が済み、質疑応答

…誰も発言しない(^_^;)

いや、会社からしたら静かで有難いんだろうけど

何でしょうね、、この

「先生に指されたくないので下向いちゃおう」

という気分になるのは(-_-;)

 

しばらく経って発言者が出てきて

数名が質疑応答した所で議決して終了。

昨年より増配されて嬉しい♡

 

そして

懇親会~♪

今回は出てみよう!と楽しみにしておりまして。

恐らく会場の皆さんも

質疑応答いいからメシ食わせろ」

という気分だったんじゃないかとww

 

2ブロックに分かれて懇親会会場へ。。

私は後の方からついていくと

f:id:satomi1008:20150623191110j:plain

何もなーい(゜o゜)

並んでたんだけど一向に行列が動かない(TдT)

 

しびれを切らしていると、別会場でデザートが出たようなので

食事は諦めてデザートと

f:id:satomi1008:20150623191934j:plain

コーヒーでなくビールを頂きましたwww

酒が飲めるのは嬉しい~♪

これと、白ワインも頂いて。

 

しかし

せっかくの増配の喜びも、絵に描いた餅的なこの状況に

吹っ飛んでしまった(´・ω・`)ガッカリ…

 

人間、結局は食い気ですね。

次からは全て皿盛りにしてくれればいいのに。

 

お土産は

f:id:satomi1008:20150623235543j:plain

アナザーエディションの手ぬぐいとサルのマスコット。

…(・_・;)

正直 19thの時のエコバッグの方が気が利いてたなぁ。。

 

まあ、増配やら懇親会があることやら

株主を大事にしてくれるのはわかるので

今後とも頑張って欲しいと思います。