Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

初値で購入してみるか

先日

考えていた作戦を、成功したらアップしますと言いましたが。。

言っちゃいます(^_^;)

 

IPO銘柄を

上場日に買い向かいます。

 

…って

大した作戦じゃないですが。

初値じゃなく、値がついてからしばらく様子を見て

参戦しようかな という感じです。

 

先日上場した、シリコンスタジオ(3907)が

値がついた後だいぶ噴き上げたので

ちょっと悔しい思いをしています(-_-;)

上記の作戦を実行しようとしたのに

資金力が微妙に足りず(MAX100万)、成行注文ができず諦めたら

初値が¥9,900だったという∑(゚д゚lll)

 

買えるギリギリの額で

指値で入れておけばよかったじゃん!って話です。

諦めた事を後悔しています(T_T)

 

で。

明日、コラボス(3908)が上場しますが

初値予想¥6,500。

資金IPO応募に回してしまっているので

また資金が足りない…(T_T)

各証券会社の余剰金を今から出金しても、

銀行反映が明日に間に合わないので、

もうできる事が無い(T_T)

 

とりあえずウォッチだけはします…( ´Д`)=3