Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

メルカリこのごろ

ぼちぼち出品を増やし

いくつか購入して頂くことができました。

 

もう終了してしまったけど

サイバーAのマムズフリマより反応がいいかな。

利用者数の違いだと思うけど。。

 

なるべく

・情報は多く

・やりとりは丁寧に

・安く

を心がけています。

 

結構溜め込む性格だったので

服やら小物やら付録やら色々出てくる。。。

「いつか使うかも」が悪い癖で。

 

やっぱり

「気に入って買ったけど結局使わず、でも捨てられず」

という品がよく売れます。

自分が気に入った物は、他にも気に入ってる人がいる

ということですかね。

(「自分がいらない者は他人もいらない」の逆)

有効に使ってもらえるなら私も嬉しい。