Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

祭りのあと

1日に入籍、2日に挙式。
無事、終了しました。
天気も良く、気温もちょうど良く。
お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!


まさかこの日が来るとはねぇ・・・

直前までバタバタして、相方ともモメたり何だかんだ心配だったけど、フタをあけてみたら超感動した!(自画自賛)
大勢の方からこんなに喜んでもらえる事って早々ない。


全部終わってドレスを脱いだ時、魔法が解けたなぁと感じた。
この先何があっても、この瞬間に戻ってくることはないから・・・


セルリアンに泊まって・・・

夜食に¥290のラーメンを食す。
そんなのも楽しい思い出の一つになりました。



今度はうちで鍋パーティでもやりましょう♪
さぁ張り切って後片付けと事務処理を・・・(汗