Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

ジーミソ

先日、ついに三十路を迎えました。
当日は、思い余って嵐を呼んでしまいました(嘘



感想?


変わんないな・・・


以上。


みたいな。


28歳から29歳になった時の方が結構ショックだったかも。
何か知らないけどずっと焦ってた気がする。


「20代なんてあっという間だよ」

とはよく聞きますが。


思い返してみると、随分長かったよ。。


仕事とか家とか恋とか旅とか、結構ずっと走ってたし(時々休んだけど)、たぶん出来ることはやりつくしたんじゃないかと思う。
やりきった感満載。
バンザイ。


さて30代は、何をしようかなぁ。
とりあえず、連休は近場でまったり旅してきます。



PS.最近スパムが多いのでコメント認証制にしました。
すぐ反映されないかもしれないけど、ウェルカムです(^-^♪