Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

トマト会

トマト会の風景と会長の手。


帰省すると、ほぼ彼女と出かけます。
中学からの友人で、いつも気まぐれに呼び出す私を暖かく迎えてくれます。


トマト会とは彼女とその仲間たちで作った会。(だよね)
内容は、とにかく酒をトマトジュースで割る!
最初は「えっ」という感じだったけど、なかなかハマります。
お勧めは「トマトカシス」by会長


店の店員さんも「えっ」と言いつつ、もう承知していて「次のトマト会は〜」なんて言ってる。
このお店、既に3店舗展開していてゴハンも美味しく、かなりの人気。

松本にお立ち寄りの際は是非♪
店名は・・・確認しときます(爆) ゴメン。