Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

伝えるって

難しい。本当に。

別に何も不満もなく、不安がることもないのだけど。

どうも言いたい事を飲み込む癖がついているようで、ちょっとした事を溜め込んで勝手に暗くなったり、小爆発したりしている。


子供っぽいと思われるのも嫌だし。
ケンカするのも嫌だし。
で言わないとどんどん疲れてくるし。
結局子供っぽいんだよなぁ・・・


もっと言いたい事を言えるようになったら、毎日の悩みやストレスはきっと半分以下になるのに。


もうじきミソジだというのに、こんなちっちゃい事で悩むあたり昔からまったく変わってないや。



浜離宮に行ってきました。


ウォーターフロントの景色とレインボーブリッジ。


プチ遠出はいいね。