Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

模様替え

今の家に引っ越して丸2年。
洗濯・掃除云々・・・と、初めて部屋の模様替えをしました。


東京に出てきて住んだ家はここで5件目になるけど、仕事等の事情がなく自分の意志で契約更新したのは今回が初めて。
何だか嬉しいです。


大きな家具を移動して隅のホコリをとったら、気分スッキリ。
これで来週も仕事頑張れる・・・といいんだけど(汗


転職してから時間(とお金)が本当に限られてしまうようになったので、こうしてちゃんと生活に気を遣える事に充実感があったりする。
おかげでテニスがあまり出来ないんだけど。。


年初の目標のひとつに「いつでも人を呼べる部屋にする」というのがあったんだけど、少しずつ近づいてるかも。(今までどんだけ?っていうのは置いといて)
部屋が変わるのって楽しいなと思いました。