Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

クラブ・ケ・イ・バ

日曜日、シングルスのトーナメントでした。
結果は5-7で初戦敗退…
みんなは「いい試合だった」と言ってくれたけど、はっきり言って泥試合だって。
アプローチに全く出られずロブ合戦でバテた。。今の私にはあれ以上走れない(T_T
「敗因を分析すれば上手くなるよ」と言われたので、チャンスを決める事と凡ミスを減らすことを意識しようと思いました。ってか普通だね。

でもみんなが応援に来てくれて、久々に会えたし本当に嬉しかったです。


しかも前日は知人宅に前乗りで、赤ちゃんを抱っこしながら鍋→WiiSports→将棋のフルコース。
久々に晴れやかに楽しかったー。



その後。
昼前に試合が終わってしまったので「一日やり直したいよぅ」と呻き、競馬に行くという人に無理矢理連れて行ってもらいました。
府中の競馬場。


競馬デビュー☆


賭け方とその他もろもろを教えてもらい、ちびっとだけ賭けてみました。
全く当たらなかったけど、、、
馬ってかっこいい!


その後おいしい中華を食べ、ボーリングまで行き、めいっぱい遊んだ一日でした。