Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

従妹の結婚式 in 12/22

早朝から家族で名古屋へ。約3年振りに親戚が集まった(私がいないだけで、実際はもっと集まっているはず)
前に会ったときは中学生だった従弟が、もう大学生!何だか不思議な感じ。
・・・でも見た目は中学生。


うちらって、童顔一族。。。


さておき。
普段副業(バイト)で配膳しているけど、ゲストとして式&披露宴に出るのはなんと初めて。
親族写真撮るのも、料理出されるのも、引き出物貰うのも新鮮!
新郎がプロ野球選手!らしく(私わからなかったけど・・・)、友人卓にでっかい人が何人かいて、余興で氣志團やってくれました。これもまた客席から見ると新鮮で面白い!

とてもいいお式でした。楽しかった〜。