Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

株主総会とクリスマスプレゼント in 12/20

某IT企業の株主総会へ行ってきました。
実は社長の本を読んでいたり、ちょっと昔に面接を受けていたり(結果聞く前に他社に決めたわけですが)、それで興味を持ってブログ読んでみたり、と妙なご縁のある会社。
『社員を大切にする』というのが超重要事項だそうで、話を聞いてたら入りたくなっちゃった(爆
株主に「社員を大事にするあまり株主への分配が少ないんじゃないか?」と突っ込まれてましたが。。でも他社より配当もよい方だし。
チャレンジ精神を大切にしてくれる、仕事をきちんと認めて結果を出させようとしてくれる、という感じで好印象な会社でした。
やりたい事と合致するなら、こういうところで働きたいな。


そして、、クリスマスという事で、自分へプレゼント(大爆

DS買っちゃった♪ドラクエ4も一緒に☆

久々のRPGのドキドキ感、堪能してます(^^v