Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

ニートになったら

もしニートになったら、やってみたいこと。


1)昼でも夜でもテニスする
・・・これは体力が続く限りやるだろうな。


2)同僚に借りた本と参考書を読破する
・・・4冊も借りてるんだ。。。分厚いやつ。
ジャンルが偏った博識者になれそう。


3)Photoshop(画像加工ソフトね)のエフェクトを全部使って何か描く
・・・インパクトあるだろうけど、ただのPhotoshopオタクじゃん(-_ー


4)ネット上のフリーウェアを片っ端からDLして使い心地をブログに書く
・・・誰かの役に立ちそうじゃない!(^0^
時計とか付箋とか音楽とか。


なんかオタッキーな方向に向かってるなぁ・・・
1番意外は家でできることばっかりだ。
とゆーか、やろうと思えば今でも出来るし。。。
引きこもり願望満載(*_*