Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

テニスメモ

ラケットのガットを張り替えに、久々に渋谷ウィンザーへ。
一人だとさっぱりわからないので、友人に選んでもらうことに。


「これなんかいいんじゃない?」


・・・と、さくっと4種ほど候補を出してもらい、あっさり決定。


張替え期間中、試打ラケを借りることにしたんだけど・・・
一年近く新しいラケットから離れていたので、目新しいものがいっぱい(@_@


「これなんかいいんじゃない?」


・・・と、そんな友人の一言で、コレを借りることに↓↓

YONEXのヒンギスモデル。
YONEXは面が四角いので、あまり好みではなく敬遠していたのだけど
何だかステキ。色もいい感じ。
(赤と白のフレームで、底が明るい緑)
ちなみに私の使っているラケットは、半額になってた¥^^;


試すのが楽しみ♪