Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

誕生日メモリー

今年の誕生日は熱かった!


まず前夜祭。
テニスしてしゃぶしゃぶ食べて、飲んで歌って踊りまくっちゃった^^

はじけた!


12時ちょうどに、みんながなんと「HappyBirthday」を入れてくれていて。
台に直接のせたロウソク付き。
本当に嬉しいサプライズなお祝いでした。


そして当日。
「手巻き寿司の会」。
(写真撮っとけばよかった・・・)

ホールケーキとシャンパンとロウソクと歌。
嬉しかったぁぁ。


素敵な歳越し&Xデーを迎えられて、とても幸せ。
なんだか楽しい一年になりそうです。


お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!
みんなが楽しい日々を過ごせるよう、微力ながらお手伝いしたい、と思った誕生日でした。


追伸:写真が荒かったのでこのまま載せちゃいました。
   目隠しが必要だったら言ってくださーい^^;