Lifegraph/キンウンえにっき

お金やクリエイティブワークあれこれ

2007-12-26から1日間の記事一覧

昼カラと鍋でクリパ in 12/24

バイト仲間と昼過ぎ集合。鍋とは聞いてたけど、この時間から何をするのかと思いきや・・・ 昼カラオケ! 学生に戻った気分。でも心の準備(笑)ができてなかったよ。。。いつも何歌ってたっけ??その後、友人宅で豆乳鍋&ケーキでクリスマスパーティ。最後にご飯…

テニス忘年会 in 12/23

メンバーが集まって、今年のNo.1決定戦!・・・のはずが、残念なことに午前雨。 昼前からスタートしたけど、ちょっぴり中途半端になっちゃった。 ・・・何より、全然勝てない私(泣 いや雨のせいじゃないんだけど。。何だか覇気がなかったなぁ・・・ 最後のゲームで負…

従妹の結婚式 in 12/22

早朝から家族で名古屋へ。約3年振りに親戚が集まった(私がいないだけで、実際はもっと集まっているはず) 前に会ったときは中学生だった従弟が、もう大学生!何だか不思議な感じ。 ・・・でも見た目は中学生。 うちらって、童顔一族。。。 さておき。 普段副…

一時帰省 in 12/21

従妹の結婚式に出席するため、前日に帰省。 (もちろん高速バス内でドラクエやり放題^^v) バス停まで母に迎えに来てもらって、なんと2年振りに運転。 ギアチェンジでクラッチを踏むことまで忘れていて、母をヒヤヒヤさせながらどうにか帰宅。 私は意外と楽…

株主総会とクリスマスプレゼント in 12/20

某IT企業の株主総会へ行ってきました。 実は社長の本を読んでいたり、ちょっと昔に面接を受けていたり(結果聞く前に他社に決めたわけですが)、それで興味を持ってブログ読んでみたり、と妙なご縁のある会社。 『社員を大切にする』というのが超重要事項だ…